

11/11 公認レポ と諸々


やっほーぴるくるだよー


11月の10,11日に飯田に帰還しましたの

いろいろレポ


9日
16:20学校終了
18:00バスにライドオン
22:00高森着

10日
. 9:00起床
10:00北澤からの連絡待ち
10:30岐阜へ向かう
16:00帰還そして爺さんの見舞い
18:00飯
20:30拉致られ

そして始まるたこパinジャパレン

2:40終了
マック→紳士家麻雀→家帰る→大会

カードBOX 公認大会
参加者:忘れた
大会形式:トーナメント
使用デッキ:カラクリ

1音響戦士?○○
2魔導○○
3ラヴァル(うさ@)○×○
4HERO(キャンチョメさん)×○○
5ゼンマイ(美鈴氏)○××

結果:2位

商品は先行販売のコスモブレイザー7パックでした
オービタル7しか出なかったけどな!!!

がっつりプレミしたところが多かったですね。
ナチュビがくっそ強い大会でした。

以上終わり!


P.S. 紳士無理言って麻雀させてもらってごめんね;;



続きを読む


暇を持て余したので

最近忙しくて遊戯王の大会にでれなーい


やっぱり16:30に授業終わって17:00から大会とかキツいですね。
まぁ金も無いですしゆったりやりましょう。


大会には出なかったけど横目で見ながらデュエルしてきたのでまとめ。

続きを読む

9/28 非公認レポ

授業終わりからの階段駆け下りからのバス乗り場までダッシュで参加。


差分コメ返

>SOL
あの時はどうかしてたぜ



八王子カードラボ非公認
参加者:18人 ドロップ無しスイスドロー


1回戦 ガジェ  後 ×◯×
2回戦 インゼク  後 ◯×◯
3回戦 ライロ  後 ◯×◯
4回戦 ラヴァル  先 ×◯ED◯

結果:3-1 入賞ならず

詳細とデッキは続きから

続きを読む

9/14 非公認レポ

更新忘れてたわけじゃないのよ?


めんどくさかっただけだ!!



八王子カードラボの非公認大会に参加したので久しぶりに書きます。

約20人 スイスドロー


デッキ:【カラクリ】



1回戦 聖刻リチュア ×× じゃんけん負け
① 先攻ガスクラからのハンデス
  出てきたメテオドラゴンとエクシーズしたバウンサーに1600削られる
 カップ麺と緊テレで無零怒作って何とか除去するもトレミスで返されて負け

② 初手にサイドからのメタカード無し
カップ麺発動にG使われアド差が広がる
  罠1枚も引かないとかひどい状態だったので相手の動き止められず負けまで




2回戦 ヴェルズ ×◯◯ じゃんけん負け
① 相手先攻ラビットからオピオン 汎発感染サーチ 3セットでエンド
太陽風帆船が腐る カラクリ兵で戦線を繋ぎつつアシゴで殴ろうとするも次元幽閉
 2体目のオピオン出てくる オピオン処理できず負け

② 先攻、太陽風帆船からブンブン
  出てくるカストルに神警を当て続け相手息切れ
除去の撃ちあいを生き残って勝ち

③ 相手サンダバ3セットでエンド こちらスノーマンと2セット
ラビットから出てきたヘリオロープに奈落 スタロで回避しようとしたところを神宣で止める
スノーマンでサンダバ除去 アシゴを囮に使いつつハンド無くなった相手にナチュビ無零怒でゲームセット




3回戦 トフェニドラグ ◯◯ じゃんけん負け
① 先攻事故ったらしく渓谷スタダエンド
カップ麺太陽風帆船小町が手札にあったので勝ちまで

② 相手先攻 大嵐警戒らしく剛健1セットカーDでエンド
  なんだかんだで無零怒ナチュビローチ参謀まで展開 裂け目張って手札にG2枚で相手サレンダー




4回戦 魔導 ×× じゃんけん負け
① 剛健魔導書でバデル回収 モンスターと3セットでエンド
こちら初手 参謀参謀緊テレでチューナー以外引けず 2セットでエンド
出てきたジュノンにバック剥がされ削られる その後一向にチューナー以外を引かずに負け

② どう考えてもナチュビ立てる安定なのに初手に商人が来ない不具合
途中テンペルからジュノン 効果対象の強脱をジュノンに撃つプレミ
またしてもチューナーしか来ないのでアシゴ 速攻除去
相手のターンハンドの魔導書3枚見せられジュノン バック除去されてもう1体ジュノン
ギリギリ残るもトップカップ麺 ライフ足りないので負け




結果は入賞ならず
今思い返せばがっつりプレミしてる部分が多かったと思います。
メイン/サイド両方に気になる部分も少しあったので次回に活かしたいですね。



ということで今回はこのへんで終わりにします。
次の金曜も参加する予定なので次こそは




続きを読む

C:。ミ



C:。ミ   ← たこ











続きを読む

プロフィール

ぴるくる

Author:ぴるくる
気が付いたら専門学校生。

遊戯王、ポケモン、アニメが好きなダメ人間

最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
